小鳩ラーメン♪ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

キャンプに行く前にかなり前に友達に教えてもらった

美味しい醤油ラーメンのお店を思いだし・・・記憶だけを

たよりに行ってみることにしましたぁ~DASH!



岩見沢の隣町栗沢町にあるお店で醤油ラーメンが美味しいビックリマーク

いうことしか覚えていなくって、肝心なお店の名前が分からない中

なんとか情報を調べてたどり着くことができましたクラッカー



お店の名前は「おとん食堂・醤油屋本店」というお店でしたひらめき電球





**hand made 日和**




**hand made 日和**


お店の入り口はこんな感じなので

目立つ建物でした目




なんといってもロケーションが素敵ですラブラブ




**hand made 日和**


ラーメンをこんな自然の中で食べれるとは

思っていませんでしたアップ




景色を楽しみながら頂いた小鳩らーめんという

昔ながらの醤油ラーメンをなんだか懐かしい味がして

とっても美味しかったです合格




**hand made 日和**



今日もhand made 日和に遊びに来ていただいてありがとうございます虹


*日々の更新の励みになるように・・・ランキングに参加してます音譜

↓お帰りの前に、ポチポチポチっと4つクリックしていただけるとうれしいです↓


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   *クックパッド♪さくらんぼmiunanaのキッチン