ちゅんたんこと横峰まりさんとみーうーにゃーこと望月みうなで一緒にポケモンオフ会することになりました‼︎
レベル関係なくみんなで楽しくポケモンを探しませんか??むしろ一緒にレベル上げしませんか??
秋葉原〜上野に向かって歩きます。
1時間〜2時間程度で解散予定ですので疲れて帰りたいなと思ったら、お好きな時間に帰っても大丈夫です(*^_^*)
待ち合わせ場所はAKBカフェスクリーン前に集合‼︎
時間は19時です。
参加費は無料です。
とにかく自由なオフ会ですので、
遅れて、、、
今どこに居ますか??とかのコメントやメッセージは受付いたしません。
参加する方は待ち合わせ場所に時間ピッタリに来てくださいね(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします。

コスホリと一緒の日にちなのですが、
みうなはコスホリの会場に18時まで居ます。

有難いことに、カメラマン&デザイン担当のぱぴこさんがちょっと長めの時間まで居てくださるそうです。
19時前には秋葉原に着けると思いますのでご心配なくですm(_ _)m


望月みうな