『ゲームのがっこう~3時限目』ニコニコ生放送で作ったチョコレート!!
まだあるよ望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1026.gif
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-------_----~0273.jpg

みうなの自信作望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1003.gif

ちゃんと冷蔵庫で固めて貰いました望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1190.gif

これぞっっ神秘的なチョコレート望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1096.gif




ニコニコ生放送でも言ってたんですが、、、

五十嵐さんと共演できるなら本当にウチなんでもなれますすす、、、


ヤバイヤバイ、、、

死ぬかもしれないww←←嬉し過ぎることがあるとスグに口走ってしまう言葉ですww



次回、、、競泳水着やなww ←←(持ってないww スク水なら持っているww )

ブルマ=BLM スク水=SCMかな??




アラド戦記で自分のキャラクターも頑張ってレベル上げしたいなあぁと思っています望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1053.gif


まだ、ぴなみうな(女メイジ)居るかな??装備がBLMなんです☆〃


時間があったら、、、アラド戦記を沢山play したいなっっ





御主人様、お嬢様『アラド戦記』と検索して無料でオンラインゲームができるのでアクセスです望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-1189.gif