望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-------_----~0257.jpg
『ゲームのがっこう~3時限目』ニコニコ生放送!!

ガッチマンさん、ドグマ風見さん、ぬどんさん、まっくすさん、みぞひげさん、スタッフさん、ネクソン様、、、

観てくださった皆様...

本当にありがとうございました☆〃

次回また、ぴなふぉあメイドとして3月5日の放送も出させて頂くことが決定しました!!

ありがとうございます(*´ω`*)
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-------_----~0272.jpg
今回バレンタインも近いこともあり、、、

お料理でチョコレートを作ったのですが。。。

ガッチマンさんには『デスカレー』と云われ、、、
ドグマ風見さんからは、う○こと云われww
あるスタッフさんからは『石油の臭いがする』と云われました(TT)


そのチョコレートをちゃんと撮りましたよ!!
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-------_----~0275.jpg
本当は視聴者プレゼントにしたかった位です!!←←(勝手にすみません)


ゲームをしながら料理とは新しい番組です
(≧▽≦)


いつも何が起こるのか分からないのでワクワクします!!


12月29日~30日に24時間生放送で作った料理『ジンギスカンキャラメル』がアラド戦記のゲーム内のアイテムとして実装されるなど望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-0488.gif


とても嬉しいこともあり、、、
感動して涙が出ました!!

凄い凄い(*´ω`*)



チョコレートも実装されるのかな??、、、


凄く期待していますww 望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-0010.gif←←


ゲームのがっこう3時限目タイムシフトも観れるみたいなのでよろしくお願いいたします!!

その2に続く、、、