バイト終わってから新幹線でコッチに来たKOYUKIさんと待ち合わせして、ご飯を一緒に食べに行きました♪
メキシコ料理*
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-110919_1845~0001.jpg
チキンが挟んであって、パイ生地にチーズ♪お好みでサワークリームやドレッシングをかけて食べるんです*
ここ来るの3回目なんですがメッチャ美味しいんですよ♪
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-110919_1838~0001.jpg

チーズと辛いチキンが挟んであるピザ*
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-110919_1828~0001.jpg

おやつ♪
望月みうなのちょこっとchocolate☆☆☆-110919_2342~0001.jpg

〆は甘いモノかスナック菓子やね(*u_u)

KOYUKIさんは明日ほっちゃんのイベントに行って来るんですよ♪ズルイww

っていうか、実はウチも『黒猫同盟』という堀江由衣さんのファン倶楽部に入っているのですが、申し込み忘れたという残念な(ノ_・。)
馬鹿ですね!!

明日もコンビニバイト*頑張るゾ!!
長時間(*^-^)b


みうなぎ(・ω・)/