どうもお久しぶりです!

でんぱ組.incのワンマンライブを見に行ってきました!

本当にたくさんの人で溢れかえってて、歩くのもままならないくらい!
頑張ってるな、って思いました!
たくさんの方が、みぅちゃん、跡部さんって声をかけてくれて、
ありがとう!

久しぶりにでんぱのライブを見させてもらったのですが、見るたびにパワーアップしてて、純粋に楽しかった!

新曲もすごくよくて
いつも、インタビューとかでもみんなの過去の話を聞いてたから、本当になぁと共感できる部分も大きくて、感動しちゃった

最初から最後まで感動しっぱなしで、ずっと泣きそうだったんだけど
最後のFDが一面ピンクに染まって
もぉ堪えきれなくて泣いちゃいました

最近でんぱ組.incを知って、好きになってくれた方はなんでピンク?って感じだろうにみんな振ってくれて

こんなに、今の6人で成長したでんぱ組.incの大切なワンマンというステージに、私の色なんか、ってちょっと申し訳ない気持ちもあったんだけど、やっぱり嬉しくて

でも閉演後にメンバーが、ピンク嬉しかったでしょ?ってドヤ顔でww言ってくれて、私がやってきた1年半に対して改めて自信をもらいました

本当にありがとう。
メンバーにもファンの皆様にも、会う度に背中を押されます。

私も頑張らなきゃな!

私も武道館に連れて行ってもらわなきゃ!
ZEEPも空けとけってメンバーに言われたww
もちろん、空けましたよ!
その時までに、私も自信を持って成長したよ!って言えるようにならなきゃね。

さて、今日もお仕事です!
行ってきまーす( *`ω´)

photo:01


photo:02