山口美優のeveryday★


こんばんぶー緑ブタ




日は更新出来なくてごめんなさぁーぃ汗2



昨日のらいぶに足を運んでくれた方「ハイっ」の手

ぶろぐでパワーseiを送ってくれた方「ハイっ」の手




一緒にのってくれて。。。

声援をしてくれた方「ハイっ」の手




ありがとぉございますaya



おかげで、楽しんで頑張れましたハート顔


本間にありがとぉーdtぎ





と。。。



MCで”むっさ難しい質問”笑

参加してくださった方「ハイっ」の手

      &*

答えて下さった方「ハイっ」の手




ありがとぉネン!!




れとっっおんぷ



プレゼント&*差し入れも

嬉しぃでーすっっはーと*



終わってからも、声をかけていただいて・・・

お話が出来てハート



嬉しかったですwwwはーと*



これからも、頑張るので・・・

よろしくお願いしますハート3





日の写真は・・・


昨日一緒のらいぶに出演したはーと



「KONOMI」ちゃん

中学1年生でーすっっ目がハート



ほんとに楽しかったぁーっっニコちゃんw




まだ、書きたい事あるけど・・・

また、今度にするねーンはーと



じゃんけん波平
























ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん