山口美優のeveryday★


こんばんぶー紫ブタ&*ただいまだぶーピンクブタ




日は塾に行って来ましたょんはーと*



理系だったから。。。

チョー嬉しかったですwwwはーと*





日は・・・



1年に1回しかなぃ。。。



スポーツテストがあるのですっっハート3


種目は・・・約10種類かなっ★




その中で、学年男女に分けて・・・

10位まで貼り出されるんですけどぉうはー





年は、上体起こし&*反復横飛びが

BEST10に入りましたぁーっっ(!_!)




上体起こし(腹筋)は、30秒間に32回で

ダントツ1位でしたぁーっっハート





反復横飛びは・・・

30秒間に47回出来て★



同位で、2位でしたぁーっっはーと





今年もBEST10に入れるょーに

頑張るぞぉーっっ目がハートガッツ




皆さんもスポーツテストの

思い出ってありますか!?





と・・・


いつも、コメありがとぉございますハート顔


嬉しぃでーすっっdtぎ



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅータラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuuo(^▽^)o☆彡


by美優りぼん