山口美優のeveryday★


こんばんぶー黄色ブタ




日は更新出来なくて

ごめんちゃぃっっ汗




日は朝から、

練習を頑張りましたょんうはーハート



29日のらいぶ頑張るぞぉーぃ963




っっ・・・



チケット前売り予約をしたい方は締め切りが

27日12時までなのではーと*



それまでに、美優にお名前・枚数を

教えて下さいネンはーと*




話し変わるけどおやつ紹介っっaya

したぃと思いますwwwdtぎ



今日は2つあるょん963




1つ目は。。。

昨日テレビでやっていた★



山口美優のeveryday★

スザンヌおすすめのシュークリームですにゃ


これ・・・さいこぉーにおいしぃんだょぉはーと



皆さん見つけたら是非食べてみてーっっハート3




では次は・・・



山口美優のeveryday★


神戸のお菓子カステラ


カステラだょぉンハート




これはまだ食べてなぃけどぉ・・・



食べたお母さんからの感想ハートぃっぱぃ



「むっさ美味しいでーっっスマイル」との事だょんおんぷ



また、美味しいお菓子があれば・・・

紹介しますネンハート



昨日に紹介したなっがぁーーーーーぃパンは

むっさ美味しかったでーすっっ!!



日は1週間の始まりアップ


頑張りまっしょぃハート



じゃんけんマスオ
























ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきマスオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん