山口美優のeveryday★


こんばんぶー水色ブタ&*ただいまだぶー緑ブタ




日は学校から帰って来ると・・・


親さん達からのサプライズがぁーっっ★



ちょー嬉しかったっっハート



内容はナイショだけどネン目がハートへへってへ☆




の後には・・・

塾にも行って来ましたょーンダッシュあげ




頑張ってまぁーしゅうはー




んでっっはーと*



みなさんにお見せしたぃ物がぁーっ963


じゃんっ!!
山口美優のeveryday★


なっがーーーーーぃパンっっaya



実は。。。

この長いパンの中に



またまた、

なっがぁーーーーーぃウインナー


入ってるんですっっdtぎ




いつも、美優が見るのはハート



お母さんが買って来る時に

何等分かしている状態だから・・・





なっがぁーーーーーぃ状態を見るのは




クラッカー



なので・・・美優もビックリなんですぅ~!!




このパンの外はフランスパン風にかためでハート3

中は美味しいウインナーが挟まってて・・・


めっちゃ美味しいんですょぉにゃ



1ヶ月毎日食べれる美味しさかもっっ笑






日は・・・



今年、美優の学校から離任した先生が。。。



学校に来て下さるんでーすっっsei




理由は、美優の学校でバドミントン部の

顧問をしててニコちゃん




新しい学校でもバドミントン部の顧問を

してるみたぃなのでっっスキ




明日はバドミントンの練習試合で

来てくれるっリボンって事なんでーす♪



めっさ楽しみだぁーぃちゅーりっぷ



また、報告しますネン♪



明日はレッスンもあるので。。。

もぉすぐ寝ますネンsei


じゃんけんカツオ























ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^∇^)☆彡


by美優りぼん