山口美優のeveryday★


こんばんぶーオレンジブタ




日はめっちぁ元気だけど・・・




前日の夜中3時頃から急に頭が


痛くなっちゃってガーン



しんどかったから・・・



学校も本当は2時間目から行って来たのですこしふりきいろ


弟の風邪をもらったのかな!?・・・



でも、でも、でもでもでもでもsei

(微妙に小島よしおの真似・・・笑古ぃかっ汗




今は・・・うぇーぃ小島よしお



全然・・・大丈夫ぅ~小島





目玉の親父「もぉ・・・えぇって★

美優「はぃ・・・。笑




29日の練習もしましたっってへ☆

頑張るぞぉーぃっっはーと*




れと・・・


29日の詳細を詳しく載せたいと思いますっっ音符



Girls Panic IDOL

心斎橋FANJ 8周年記念スペシャル



会場:13:30 開演:14:00


チケット 


前売り\2,000 

当日\2,500(ドリンク代別)



(前売りチケットは・・・

美優に名前と枚数を教えて下さぃっっハート



~出演者~



Mary Angel

4 leaf clover

姫☆DAN

山口満里奈

歌舞姫

山口美優

F.A.N.Y

マシュマロチェリーバーガー

ちびみら。

唯×実~ユイみの~

星崎なみ

Mizuka

KONOMI

みりん☆


MC:橋本梨世




美優出演時間は。。。



16:00~の30分間でーすっハート




お時間のある方は是非「ハイっ」の手


見に来てもらえたら・・・

嬉しぃでーすっっ!!



明日も頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけんワカメ























ペタしてね



・・・・・・・・・・・・・・




























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん