山口美優のeveryday★


こんばんぶー黄色ブタ&*ただいまだぶー緑ブタ




日は学校に行って来て・・・



またまた、今日も4時間授業だったょんハート



昨日は45分授業だったのにぃー汗



今日は3年生が実力テストだったから


50分授業だったんですwwwさげ




の後・・・



クラブを頑張ったょん963



クラブを頑張った後は。。。




に行って来ましたぁーっっうはー



今日は昨日より


プチふる回転の日ですwwwてへ☆笑





~お知らせ~



4月29日(祝・水)



心斎橋FANJでするライブの

前売りチケットに関しては。。。




美優にお名前と枚数を

書いて教えてて下さいはな




よろしくお願いしますっっスキ





優的に・・・


今日も花粉がキツかったですwww汗2



だから、疲れたなぁーっっsei




でも、明日も頑張るJYO-sei




皆さんもご一緒にっっ!!



頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけん波平





















ペタしてね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんパーぱぁー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


by美優りぼん