山口美優のeveryday★


こんばんぶーオレンジブタ&*ただいまだぶー黄色ブタ




日は朝から練習をいーっぱぃ頑張ったキイロキラ


ピアノ弾き語りもスマイル


頑張りましたっっアップ




昼過ぎからお出かけをして来たょんハート




洋服を買ってもらって963



EXILEのCD+DVDのやつを買ったょぉーンうはー



嬉しぃーっっハート



HAPPYdayだぁーぃ~



こちらっっはーと*



山口美優のeveryday★


今お家の中では・・・


~Someday~をリピートして

聴いてますっっハート



めっさ良い歌ぁーっっ★



また、時間がある時に。。。

DVDを見たいと思いますwwwてへ☆963



楽しみぃーっっ★





日からは・・・


家庭訪問期間だぁーぃにゃ


でも・・・家に先生が来るのは嫌だなぁどくろ




あっハート



そぉー言えば。。。

クラブに行ってる途中で家庭訪問の時間かもっっ!?



そぉだと良いのになぁーsei





日からは・・・

1週間の始まりっっsei頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu('-^*)/☆彡


by美優りぼん