山口美優のeveryday★


こんばんぶー赤ブタ&*ただいまだぶーピンクブタ




日の写真CAMEDIA SO-570UZカメラは。。。



体操服ですっっM




その理由とはですねぇ・・・





日からクラブに入部しましたっっクラッカー




今までは、帰宅部だったけどぉ・・・




さてきらりここで問題timeラブ




美優は、何部に入ったでしょぉーかっっ!?




っっきらきら★



今日は急遽はな



山崎邦正似の先生の授業が

入ったんですwwwsei




ただ、図書室で先生と


本を読んでただけだけど・・・




やっぱり顔を見てるだけで

笑えますwwwハート3



また、先生の授業が早く来ますょーにニヤニヤ



今からっ。。。

歌の練習頑張りますっっキラキラ



勉強もはーと*

 &*

明日はクラブが早いのでっっハート



いつもいつも、

沢山のコメありがとぉございますっっハート


ほんとっハート

嬉しぃでーすっハート



じゃんけんカツオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(-^□^-)☆彡


by美優りぼん