山口美優のeveryday★


こんばんぶーオレンジブタ&*ただいまだぶー黄色ブタ




日は・・・

塾で2時間30分も頑張って来ましたっっ★




教科は。。。


英語と国語と数学したょんはーと*




結構・・・

疲れたかもぉーうはー



また、今から勉強頑張りますwwwガッツ




・・・・・・・




ってのは嘘だょぉーンニヤニヤ





日も1日学校楽しかったぁーっっハート



体育の授業で・・・



必ず!!!!

ラジオ体操をするんですけどぉハート




今日はそのラジオ体操のテストが

あって・・・



無事っっ♪


合格しましたってへ☆


良かったぁーハート



・・・


テストするまでにラジオ体操の練習をしたからOK




今日1日は体操しすぎかもっっ苦笑い笑



まっ❤

そのおかげで合格が出来たんだしっべー


明日で1週間の学校は終了・・・



皆さんも頑張りまっしょぃはーと*



いつものじゃんけんフネ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーフネ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)☆彡


by美優りぼん