山口美優のeveryday★


こんばんぶー黄色ブタ




日の学校は楽しかったょんうはー



山崎邦正似の先生がいてはーと*

その先生の総合授業があって・・・chinami




お笑い好きの美優にとったら。

最高な先生キャラだったょん目がハート




やっぱ。。。

面白さも邦正似だったかもぉあげ




総合って言う授業は。。。

道徳の授業でーすっってへ☆



また、来週の水曜日が楽しみだょんハート




日の写真はちょぃ

格好つけちゃってますぅ目がハート




でっっはーと


ここで告知をしたぃと思いますwwwにゃ



4月29日(水・祝)

「Girls panic ~IDOL~」に


出演する事が決定しましたっっ963



場所は・・・

心斎橋FANJですニコちゃんw



開場は13:30で

開演は14:00ですっっ★



美優の出番は、、、


16時からの30分ですっハート3




頑張りますので、

お時間のある方は是非音符


見に来て下さぁーぃはーと




他の出演者も・・・

いっぱぃいてるみたぃなのでっっスマイリー



楽しいライブになると思いますょんハート




つもコメントありがとぉございます~


しく思ってます!!



コメレス出来てないけどぉ。。。

許してネン微妙



じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)☆彡


by美優りぼん