山口美優のeveryday★


こんばんぶー青ブタ




日はまたまた塾に行って来たょんハート



授業は文系で英語をしましたぁーっっ★



っっ・・・


1年の復習をしてほぼ完璧に

コツをつかんだかもっっ!?ニヤニヤ



ちょっと喜ぶ美優でしたっ笑キラキラ





ぉだっハート



白ご飯に合うおかずは!?と言う質問に

答えて下さった方「ハイっ」の手


ありがとぉございますwwwリボン





集計の結果・・・


やっぱりダントツで・・・1位は!!




辛子明太子明太子でしたぁーっっsei




次に続くのは・・・


なっとうなっとぅー生卵卵etc...

と言う結果なのでしたぁーっキラキラ☆



また、お鍋で炊く白ご飯が食べたくなっちゃったてへ☆




これから、お鍋で炊くご飯をする時は・・・



美優が担当になったのですっっ963




もぉ。完璧に出来るから大丈夫っっOK




日の学校も最高

楽しかったぁーっっsei



明日も皆さん頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけん波平






















ペタしてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)☆彡


by美優りぼん