山口美優のeveryday★


こんばんぶー水色ブタ




日はちょっと遅めの起床目がハート



んでっっ・・・

朝ご飯は昨日に作っていた美優の家特製のっっハート



バーベキュー弁当はーとを食べたょんニコちゃんw


ご飯の上にお肉をのせて食べるんでーすっっ963



美味しかったぁーっっにゃ





して・・・



お昼ご飯はと言うとはーと*


今日はお鍋で○○を○○ましたっっはーと*

(○の数が多すぎですねっっ汗笑




まっっハート


その時の写メがこちらっっはーと




美優の写メコーナークラッカー

ぱーと33りんご


山口美優のeveryday★

お鍋はこれを使ったょんニヤニヤ♪



それから。。。

何が出来たか言うとてへ☆







こちらをドーゾ★



山口美優のeveryday★


解は白ご飯でしたぁーっっうはー




お鍋を使って炊いたら・・・

最高に美味しかったんですwwwハート




微妙におこげも出来てて音符

ほんとっっ!!!!


美味しかったのでっっkira2




是非はーと*皆さんも作ってみてネンスキ




はーと*ちゃんちゃんはーと*





日から、1週間学校だぁーぃあげ


頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけんタラちゃん






















ペタしてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁータラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuuv(^-^)v☆彡


by美優りぼん