山口美優のeveryday★


こんばんぶー黄色ブタ




日はレッスンに行って来ましたぁーっっにゃ



でっっはーと*



帰り道で家の通りになると


急に良い匂いが・・・。



美味しい匂いを嗅ぎながら進むと


家から煙がぁーっっダッシュ



火事かと思って見てみたら・・・




美優の家でバーベキュー大会がっっハート




めっさビックリ!!!!でしたぁーっっchinami



お父さんの友達、弟の友達etc.



美優の友達も来て!!!!

近所の友達も来てくれて・・・



最高に楽しかったょんニヤニヤ♪

      &*

美味しかったょんはーと



お父さん達の時代話とかで盛り上がってあげ


テンションまっくすでしたぁー963



おやじギャグも聞けて・・・笑キラキラ



爆笑でしたっっ緑



また、バーベキューしたぃなぁーピンク赤


っっ963



美優のとこは仕上げにフランスパンを

炭で焼くんですっっはーと*



皆さんは仕上げに何を焼きますかはてなうはー





れとっっリボン



昨日のぶろぐで身体測定の事なんですけどぉ。。。



この1年間で5センチ伸びたんですっっsei


書き忘れしてましたっっ苦笑い



まっハートぃっぱぃしょーゆーーことー醤油笑



じゃんけんマスオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきマスオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


by美優りぼん