検索ワードで


新米主婦



上がっていたのは、なんでだろう?←わたしのblogじゃないよ?!




新米とか
新婚っていつまでなのかなあ


いまだに、

『新婚生活はどう?』とか聞かれるけど、

わたしのなかでは

新婚な感じは全くないよーakn

もうすぐ2年ですスワン



しかし、新米とかお米みたいや。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日、持参した本はこちらです。




パリのかわいいおみやげガイドちょうちょ



行く予定はないのだけど、
雰囲気を味わおうかと、、、←なにそれ。



そういえば

こちらがおいしかったです赤ハート赤ハート赤ハート


sei♡





おいしいぶどう酢



たまには、お酢でも飲むか~



買ってみたら好きな味でした!


いまいち何に効果があるのかはよくわからないけど、
とりあえず飲んでおりますUTA