Wowびっくりびっくりびっくり



気がつけば
10月lastday...U




今日がハロウィンなのに、

さっき


ディズニーランドの
クリスマスのCMがやっていましたミニー


次へ次へ、、、

なんやね。


ふ、


なんだか


久しぶりに手紙を出します。




飛行機のチケットみたいなレターセット♡1




裏はsimpleうっすらりぼん







ミッキーのまわりに虫


みたいになっちゃった(・p・)


2yen切手がなくて

10yenにしたけど、

よく考えたら1/5。



いつも思うんだけど


はがきなら52yenで
全国一律

離島でも

どこにでも同じ値段で届くとか、
超すごい。


ヤマトとかゆうパックだと

北海道なら1000yenとか
かかったりするのにー!


それでも交通費よりは安いけどさ。




特に日本の郵便制度は本当にすごいと思います絵文字


早いし

届かないとか

ほぼないもんねuta


郵便局の皆様

いつもお世話になっております。

sei


これからも
がんばってください♡1