伊勢丹に寄ったら

チェック祭←勝手に命名

やってました。



やだーUTAUTAUTAUTAびっくりびっくりびっくり






ハローキティ×マクミランイセタン



マスキングテープちょうちょ




伊勢丹のショッパーに
キティさんが入っています。


3種類ありましたミニー







下のbagは気にしないでくださいsei



あー


Usabag買うか悩んでいたのに、


鳥がかわいくて、、、


わたしのばか!



そしてaさんからのメッセージに先程気づきましたびっくり


すみません。、


aさん情報赤ハート赤ハート赤ハート絵文字




mt×SANRIOが出るみたいです。


あと、

ムーミンハウスのマグとか、



もーUUUUUUUUUU






sei



かわいくてむかーUTAUTA


欲しいものがなくならない世の中。

わたしはどうしたらいいのー



いろいろ自己嫌悪や。