今日は

すごーい

奥まで片付け片付け片付け

しました、、が

時間がなくなり


ぎゃーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どうにか
ごまかして?




待ち合わせ場所の

代官山へ。





前の職場のY店の店長と待ち合わせうっすらりぼん




の、はずが。。。





ひとりかと思ったら

まさかの店長×3(他のお店の店長ね。展示会帰り?だったみたいです。)


そして、

そのあと、


Y店長と、ネセセアの展示会へ。


付き合ってもらっちゃいました(・p・)

急なお願いを聞いていただき、
ありがとうございます。。UTA花花花


















今回は大人っぽい
ネセセアでした絵文字UTAUTAUTA



そのあとは、

ブライス見たり、梨花のお店や
カーブーツや蔦屋へ行ったり、、、


そして仕事終わりの代官山の店長と待ち合わせして、


3人で

中目黒でごはんを食べました絵文字きらきらきらきらきらきら



楽しかったースワンUTAUTAUTAUTAUTA


前の職場を
やめて、
結構経つのに

ごはん行けたりできて、すごく嬉しいです絵文字

同い年くらいだとわかるけど、


店長たちだから、なんだか特別な気がしています絵文字


出会いに感謝キラキラキラキラキラキラ