ゴマさん的なタイトルー☆miusical++☆-moco059002.gif
 
maoにいろいろ聞かれたが
 
 
好きにして!
 
 
ってかんじでしたよ。
 
 
 
おまかせみたくしてくれればいいのにー!
 
 
なんでも食べるのに!
 
 
 
 
ちぇーっ。
 
 
 
 
男って計画を立てたがるきがする。
 
 
あーでこーでどーのこーの。
 
 
 
 
 
わたしは感覚で生きてるから
 
それがいけないのね。
 
 
一応考えるけど、
半分は
『どうにかなる。』
だもん。
 
 
 
すまん。mao。
 
 
わたしが甘かった。
 
 
 
でも、わたしが
 
ぐだぐだしてても
怒らないmaoは優しいです。
 
大人になってから、かなり優しい人になったわ。
 
いろいろくれるし、他にもね(笑)
 
 
昔はケンカしまくりで大変だったのに。
 
 
 
 
 
 
ナオミンにも
 
パリ旅行の際は
 
かなり怒られたお。
 
 
 
 
 
予算はどれくらいで、
 
 
ホテルはどこらへんに泊まりたいとか、
 
どこ行きたいとか
 
 
 
聞かれたけど、
 
 
なにも答えられなくて。。
 
 
 
怒られたあああ☆miusical++☆-o0020002010472110857.gif
 
 
 
 
パリに行きたいと言ったのはわたしなのに。
 
しかもお金の面もね。
 
 
でも、ナオミンのおかげで超すばらしい旅行になりました。
 
 
1日目。うろうろ。
2日目。ウ゛ェルサイユ宮殿。凱旋門。シャンゼリゼ通り。バスチーユ広場。
3日目。モンサンミッシェル(泊まり)
4日目。モンサンミッシェル。夜はモンパルナスタワー。
5日目。クリニャンクールの蚤の市。サンジェルマン。リュクサンブール公園。ボンマルシェ。
6日目。エッフェル塔。夜はセーヌ川クルーズ。
7日目。おもちゃ屋。ギャラリーラファイエット。
 
 
あれ。
 
あってんのかな?この日にち。
 
 
なんか抜けてるような、どれかの日にちが違うような。。
(もう随分前だもんね。)
 
 
 
ほんとうに
 
 
わたしは
 
 
 
 
 
 
 
 
ナオミン、かなり頑張っていろいろ手配してくれたみたい。
 
 
仕事忙しいのに、
いろんな旅行サイトを
あれこれ。
 
 
 
電車に乗るときも、乗り換えも全部お任せ。
 
 
 
わたしってなんなんだろうね☆miusical++☆-ase4.gif
 
 
 
モンパルナスタワーと蚤の市とリュクサンブールは私のリクエストだが。。
 
 
 
 
これからblog書くけど
 
 
(書く....のかな☆miusical++☆-1266486458-719936.gif)
 
 
モンサンミッシェルはナオミンが行きたくて(わたしも行ってみたかったけど。)
日帰りしか思いつかなかったけど
 
 
ナオミンはどうしても泊まりにこだわってたの。
 
 
 
でもね、ほんと、泊まってよかった!
 
 
 
モンサンミッシェル内のホテルに泊まりましたー☆miusical++☆-20100402001856.gif
 
 
 
おかげで
すばらしい景色と、ひとけのなさ、、を堪能できました。
 
 
セーヌ川クルーズとか、ナオミン時間計算してたのかなとか、後で思った。
 
 
それとも偶然だったのか。
 
 
 
いろいろちょうどよく、時間配分もちょうどよく、、、
 
 
 
よかったよかった。
 
 
 
悲しいことに
それから10ヶ月後くらいに別れてしまったけど、
 
ナオミンがあたしを喜ばせようと頑張ってくれたこと、ちゃんと伝わりました。
 
 
また
ああいう旅行ができたら最高だな。
 
 
 
 
ってナオミソありがとう日記みたくなっちゃった☆miusical++☆-o0020002010501164670.gif
 
 
 
 
いろんなことが心地よかった。一緒にいると安心感と幸せがあった。
 
 
いつかまた
 
あんな恋が
 
できますように。
 
 
 
 
いい人に出会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、ねるわ。
 
 
ねる。
 
ねる。
 
 
ねるね。←(ムサシ)
 
正子買ってくれなかったよ。