☆miusical++☆-100105_132116.jpg
SALE期間中は、
 
 
お菓子代1500yenまで 
 
出る
 
 
うちの会社☆miusical++☆-peti_e018974.gif
 
 
なのでお菓子が充実してます。
 
 
ルミネの時は、これにプラス、ルミネからも毎日差し入れがあったから
 
お菓子王国でした。
 
 
 
ん?
 
 
 
王国
 
 
というよりは
 
天国☆miusical++☆-peti_e006476.gif
 
 
 
 
話しはかわり、
 
 
 
ナオミンは
 
 
あたしの顔が丸いからって
 
 
『みうぱん』とか『おまる』
 
とか呼びますが、
 
 
 
昨日
 
 
『みうぱんみたいな格好は、森ガールっていうの?』
 
 
 
 
いわれ
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
言われるのが嫌になってきていた私
 
 
 
だって
 
 
 
たまたま
 
 
あたしの格好や好きなものが
 
あてはまっていただけなのに。
 
 
いかにも
 
 
あたしが
 
 
森ガール
 
 
みたいに言われてさ☆miusical++☆-68dbdd33_75.gif
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
ナオミンがこう言った。
 
 
 
 
『みうぱんは、まるガールだね』
 
 
 
まるgirl。
 
 
 
響きはかわゆいが。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、
 
 
 
丸井の、マルコとマルオの話しになり、
 
 
 
『マルコとマルオには、
顔が丸い人しか招待されません』
 
 
 
とかいう話しからどんどんふくらみ、
 
丸い話しばっかりしてた。
 
 
笑えた。
 
 
 
 
 
 
あたし
 
 
 
 
そんなに
 
 
 
まるいか?
 
 
 
丸烏賊
 
 
トロイカ。
 
 
 
 
ナオミン、
 
 
まる
まる
 
 
言い過ぎ山☆miusical++☆-peti_e015881.gif