カメラ散歩 in 岡山☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

photo:01


こんばんわに!やんかどです(o^^o)

すっかり記事の更新んするのがご無沙汰になってしまって(>_<)
はんこは、オーダーの分を中心に進めています。

一昨日から急な私事でパパの実家、岡山に来ています。
午前中の自由な時間に、みーちゃんと公園にお散歩に行きました…激暑でしたが(>_<)

photo:02


岡山は、福井と比べて標高が高いんですかね?山が低くてお日様が凄く近く感じます(*^o^*)とてものどかで素敵な所です♪

暑すぎてあまり遊べずに帰って来たんですが、
せっかくのどかな風景なので、パシャり☆気に入る風景を写真撮っては歩きました(o^^o)
photo:03


南国なお花の咲いてる素敵なベンチん発見☆

、、正面から♪⬇
photo:04


みーちゃんに座って欲しかった~。

photo:05


日曜日だけ動く電車ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は運休だったので、線路を歩いてみました♪
photo:06


線路って、凄く冒険心くすぐられますね!スタンドバイミー的な(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07



線路は100メートル位かな?もう少し長いかな?
photo:08


この踏切の少し手前でお終いです(o^^o)

派手なミュージアムではないけれど、岡山に来るといつも訪れる大好きな公園ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、明日も朝早いので寝ることにします(o^^o)

あ、UPしてないはんこがあったので、ついでに載せておきます♪⬇
photo:09


お花の手書きドイリー(o^^o)

photo:10


彫り上げてから随分たつんだけど、まだ持ちての木を作ってません(´・_・`)
早く完成させたいなー!

ではではこの辺で(o^^o)お休みなさい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村消しゴムはんこランキング
⬆応援クリック頂けると嬉しいです♪えへ





iPhoneからの投稿