11ミリクラブに挑戦♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


おはようございまっすパパ青ぃ鳥はな。



いやぁ~~昨日は暑かったですね!

午前中は保育参観だったので、お昼家に帰ってきてから自転車で近くの公園に行ってきました☆


みーちゃん、自転車ぎーこぎこ↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-100605_142136.jpg
まだ、前を向いて漕げないんですよー(^_^;)


この、必死に漕いでる姿がなんだかとっても好きな母ちゃんやんかどなのでした(●´ω`●)ゞ


------------------------------


さて、今日のはんこ!

今日はっっついにっ私もっ!!挑戦してみました!!!


今、消しゴムはんこ界で超ブームってる、

『11ミリクラブ』(部長はあの、ゆみ*ちさん♪♪)

に入部したーーい\(゜□゜)/と思っていたので、ドキドキしながら・・・



11ミリクラブ→11ミリの中に9文字以上の文字を彫る!クラブですヽ(゚◇゚ )ノ

ブログ村の消しゴムはんこランキングに参加されている方々も、もう続々と入部されていて、ほんと、大ブームなんですよぉ~~ヽ(*'0'*)ツ



そして、やんかどの彫った作品!

こちら~~| 壁 |д・)

↓↓↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-100606_052056.jpg

文字は、「笑顔があれば何でも出きる!」ハートのにっこりさん付き(*⌒∇⌒*)


やんかどの、座右の銘でございます(//・_・//)



はんこ、今日開けた新品のインクを使ったらどっぽり付いちゃって印面はめっさ汚くなってしまいました><


そしてよく見ると、枠を入れると12ミリ(°Д°;≡°Д°;)


文字はちゃんと11ミリの中に入るんですが↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-100606_051852.jpg

枠まで考えてなくってーーー( ̄Д ̄;;


これってどうなんでしょうか。ゆみ*ち部長殿~~ヽ(;´Д`)ノ評決お願いいたしますo(_ _*)o



いいのか悪いのか、はっきりまだわかっていないのですがー、

はんこ自体は、すんごく気に入ったやんかどん☆


キャラメルみたいにぽってりチマころしてるのがかわいくって(〃∇〃)
ノリノリで持ち手を付けて仕上げました♪♪

↓↓↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-100606_052814.jpg
ねぇ、11ミリ文字はんこ、超かわいくね?(*⌒∇⌒*)そりゃブームになるわ♪


やんかどミニ語録はんこなど、いっぱい作ってみたいな、なんて思ったのでした☆



omake------------------------


最近、オーダーはんこ載せてないなと思ったので、、

ちらりとコチラ☆

↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-100606_050513.jpg

消しゴムに図案をトレースしたところです(*^ー^)ノ


消しゴムは、はがきサイズのほるナビ(黒)です。図案、サイズがぎりぎりでした~(^o^;)アブネー

初の『ほるナビ』なので彫り心地違うし、慎重に慎重に掘り進めております。


もうちょっと彫ったら、途中経過また載せますね(*^▽^*)



それでは、また~~(*゜▽゜ノノ゛☆


ランキング参加中!応援してね♪

↓こちら↓
11ミリって超ミニミニやないかポチ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこランキング

ファイトーー\(゜□゜)/今日は23

いつも応援ありがとうございますコスモス毎日嬉しくって心があったまります。゚(T^T)゚。
これからに楽しい記事が書けるように頑張りますねo(〃^▽^〃)oベル

ペタしてね

ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆