モニター、キターーーーーー | お い ら の 日 常

モニター、キターーーーーー

キターーーーーー



モニター着きました


15型液晶を3年間使ってましたが、


とうとう19型に乗り換えです


まあ、本当のこと言えば、


23型のAPPLEのシネマモニターがほしかったんすけどね・・・


とりあえずしゃーないですわ


けど、すんげーでかく感じる


目が疲れるかも知れんけど映像にこだわって(?)


光沢モニターにしました


これですっ


三菱電機
MITSUBISHI Diamondcrysta 19インチ 液晶ディスプレイ RDT195S ブラック

いいっすよ


ちなみに、49,800円で購入です 1割のポイントもつきました


ほかではこれより安く買えまへん!!


これですべて揃いました


ああ、今度ドライブとかも交換するけどさっ


パソコンライフを楽しんでます



と、言っても


毎日戦争ばっかりしてまする


BATTLEFIELD2です

エレクトロニック・アーツ
バトルフィールド2

一回してみたらはまります


まあ、パソコンのスペック低い人にはでけへんけどね(笑)