今日は朝一10000円とれたのに、

ソレイジアで欲張ってたらガクンダウン

そっからこれだけ落ちたらリバあるかとアエリアに入って

次私の指値って時にガクンダウンダウンダウン

結局損切困る

一気に無くなって、更に色々落ちてきたから

まだ下がる余地のあるアライドを売ったら、

利確できるチャンスもあったけど、

後場始まって担がれてしまってマイテン汗

 

そしてそしてアカツキでまた損切困る

 

やっぱり騰がるんかいびっくりってまた入って、補填。

その頃アライドも騰がって行ったので、同時に入って補填。

 

結局またほぼとんとん・・・えー

 

ホールド色々下がってるし~笑

 

インバースを2078で30株だけ買って参観に行きましたウインク

 

アカツキもアライドもあと30分時間があれば、もう少し引っ張れたのにな~

残念無念汗

 

でも、今日の命拾いはアエリア

待たずにすぐ損切したから

-7000は痛いけど、まだ助かったなDASH!

そっから3マン落ちてたから☜買値から4マン

ナンピンしてたらメラメラ困るメラメラ困るメラメラ困るメラメラ

 

もったいないお化けは、エルテス

朝落ちるだけ落ちたら入ろうと5960でインビックリマーク

更に5850まで落ちてリバってきて5990で売ったら6580まであったよムキー

まぁそこまでは無理だけど、せめてせめてもう少し欲しかったな~苦笑い

後一回のガクンを待てたら最高だったな~

 

 

黄色い花デイトレ黄色い花

 

アカツキ  +5500 6回

ソレイジア -2600 1回

アライド +6000 3回

アライド空売り -4300 1回

エルテス +3000 1回

アエリア -7000 1回

 

本日のデイトレ  +600円 ☜寂し~っ汗

 

 

今日は参観に、スイミング振替にいそがし~っ

 

 

 

 

ポイントタウンでおこずかい稼ぎ(^^♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランキング参加しています。 ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村

にほんブログ村