なんか、暴落説があるようですね。

理由は色々とあるみたいですが…
よく頭に入ってません^^;
 
今日は勝ててない不安から慎重にするあまり、全然入れず(これいつもの事)、
目に入ったのが暴落した そーせい
下抜けしたらやばいって思ってはいたけど、こんなに落ちたらリバる
インが11930だったけど、11810辺りで反発してくれて+2000円で逃げれたよ
終値11550って〜〜
危ない橋渡ったな・・・
 
少しずつ積めたので、前場の途中からチョコのシャンプーしてましたビーグルあたま
 
でも、今日は旦那が休みだし、昼からお出かけしてたから、暴落は被害なく、
欲しいものを買いたい位置に現物さしてランチに行ってました。
 
帰り途中に約定してる
アライド  3210
 
でも、雰囲気やばいし、3250に売り出してたら
売れちゃって、デイトレになっちゃったけど
 
今日行ったのは、お蕎麦やさん
{7B5A594C-4753-44E6-9563-787B83FA8896}
 
{A88D3772-3E11-48BF-BC9D-2742B0FE8E67}
 
{B548FBDF-C5E7-4747-96F5-CF33C00EBC2F}

雰囲気のあるお店で、満席
今日のランチはこれだけど、メニューは色々とありました。
どれも上品な味で、めちゃくちゃ美味しかったよ
1200円税込
 
そば辰というお店です。
 
そして帰りに、おはぎ屋さんに行って、
お持ち帰り
いろんなおはぎがあったよ
 
{BE38829E-DFA2-404C-8333-92D36D4A6227}

買ったのは定番おはぎと、なめらかぷりん
 
{69FEFC43-5BC5-4CE7-B8F6-D12CED04CCA5}
 
子供たちが喜ぶわ
 
では、また明日負けないように頑張ります
 
追記
デイトレ結果書き忘れてるという・・・(;^_^A
 
黄色い花デイトレ黄色い花
 
そーせい +2000 1回
アライド +6000 5回
モバファク +5500 3回
アカツキ +1000 1回
チェンジ +1000 1回
アエリア +4000 3回
MSジャパン +1000 1回
 
本日のデイトレ +20,500円
 
 

ポイントタウンでおこずかい稼ぎ(^^♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランキング参加しています。 ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村

にほんブログ村