連勝という言葉を出すと、翌日決まって負けるんです

気をつけよ〜〜って思ってたけど、
このマザーズの鬼下げ
 
最初はマイナスもまだ小さく、取り返せる範囲だったけど、取れそうなところがない
 
 
そーせいでの勘違い
インした後確認したら、既に上で買ってたみたいで200株になって前引け〜〜
アエリアで後場は補填できたけど、
最後に飛びついた3680。
500円しかもらえず、張り付いちゃったよ
こんなんばっかりや
 
でも、昨日から考えていたことは、
持ち株を減らすこと
 
一気に減らしました
 
ホールド
 
関門海 300株 345で利確
ライドオン 100株 936で利確
バーチャレクス  200株 951と949で利確
みちのく銀行 1000株 913で損切
アライドアーキ 100株  3360で損切
クリエイトレストラン 100株 1000で利確
 
合計  +23,200円
 
アライドは、朝あげてくれた時に3360で売れたのは良かったんだけど、3280で買い直ししたのが早すぎた!ってかいらんかった。粘って
3200で投げ
デイのマイナスになっちゃいました
そっからのドテン売りするも、言うほど下がらず…
 
デイトレ
 
そーせい
FFRI
アライドアーキ
ビーパン
ITブック
アエリア
シルバーエッグ
 
本日のデイトレ  ー12,300円
 
24トレード。
明日は頑張ろ〜〜
 

ポイントタウンでおこずかい稼ぎ(^^♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランキング参加しています。 ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村

にほんブログ村