また3連休ですねー。

おとといの台風疲れがまだ抜けないあたし・・・・。

またもや帰宅難民になるという・・・・

信じられないくらいの激混み電車で帰ったせいで、筋肉痛になりますた(涙)

都心は天災に弱いー。


よかった・・・連休で。

のんびりできる。




掃除や片づけをしている私の横で娘たちは・・・


みゅうな日記



うらやましいほどのんびりしてます(笑)



みゅうな日記



使ったおもちゃは片づけるぐらいのことしてほしいよねー



みゅうな日記



はいはい、

やってもやっても捨てるものがでる我が家。

どういうこと??



みゅうな日記



あの・・・・

ほこりがたつし、床がけずれるので、やめてくれませんか。

うちの床、あなたたちのせいでボロボロです・・・



みゅうな日記



つまんなそーだったから散歩連れて行ったら、ルルは外出た途端にまたもや散歩拒否!!

しょーがないから抱っこして散歩。。。なんなんだー

途中からやっと歩きだしたけど・・

太ってる原因だね。これが。




さて、私は旦那もいないのでのんびりさせていただきます(笑)


みゅうな日記


みゅうな日記


みなさま、よい休日を♪