随分長い間放置してしまいました…。


暑くなってふたりとも体調が優れなかったり、


ママも仕事がありバタバタと忙しかったりもするのですが…


今しかない小学校1年生の娘たちの様子を


やっぱり少しずつでも残していきたいな…と思い、


また少しずつ記録していこうと思っています。


スローペースですが…また時々覗いてみていただけたらうれしいですheart+kira*



そして、ひとつお知らせがあります。


娘たちも大きくなり、私の目の届かない活動も増えてきました。


とても勝手で申し訳ありませんが、アメンバーさんの見直しをさせていただきます。


長い間やりとりのない方は一度解除させていただく場合があります。


また、アメンバーの受け付けは当分の間しない方向で考えています。


ただ、コメントやメッセージで仲良くなった方からの申請はお受けしようと思っているので、


その場合はメッセージをいただけるとうれしいです。


勝手ですが…娘たちを守るためにもご理解いただけたらと思います。


よろしくお願いいたします。