大分に転勤になった後輩が

お土産に買ってきてくれた

 

ぷりんどら。

 

おいしいよね~。

湯布院土産。

 

image

5店舗目

ぷりんどら。

お土産でいただいたり、自分で買ったり。

よくたべるけど・・・

いまぷりんどらってすごいことになっている!!!

お試し2箱1399円は買い回りにぴったり♪

抹茶黒豆入りもあれば

あまおうもある。

そしてぷりんどらとどら焼きのコンプリートセットも!

いろんな味がたのしめるので

お友達への手土産によろこばれるとおもいますよ♪

 

楽天売上No1!さすがです♪

 

ちなみにーーーー、

半解凍状態でシャリシャリしてたべるのもオススメ♪

 

 

 

 

 

さて、ポチレポ第2弾つづきます。

 

 

 

6店舗目

 

初!生麺タイプの鶏ラーメン。

左の6食セットがタイムセールで1000円だったのでポチ。

今は2160円。

 

右の3食500円が明日からスタートなので

これを2こポチったが安いと思われます!

ただし、明日のみ!

 

7店舗目

 

先日のケンミンショーから気になりまくっていた

稲庭うどん。

五島うどんとなにがちがうんだろう?

気になっていたのでポチ。

 

夏はついつい麺がおおくなっちゃうよねーーー^^;

 

 

8店舗目

 

完走間近。

日用品のストック。

 

使い捨て1dayコンタクト。

ここが最安と思われます!

 

 

 

 

 

scopeさんで

1+1=1

のバグ発生!!!!!!!

 

 

 

知らない方のために・・・

1+1=1のバグとは

1+1 つまに2個なのに1個分の値段ってこと!!

つまり!

 

半額ってことーーーー!!!

 

 

ツイッギー柄の

ハウスタオル フェイスタオルとバスマット

 

 

 

 

バグ発生中 先着2000名様

http://item.rakuten.co.jp/scope/a2c-b005/?scid=rm_192912

 

ツイッターやフェイスブックで拡散でこのA2Careプレゼントだって

忘れずカートにいれてね♪

※もう終了したようです。

 

 

 

気になる物をご紹介♪

アイライナー。
私すぐパンダになっちゃうから
イイアイライナー探し中。
これも気になる♪
ポチ候補♪
 
 
 
こちらはリビングートさん

焦げ付かないフライパンや
買い回り・店舗数稼ぎにオススメ
フレッシュロックもあります♪
 
私はフレッシュロックをいつもリビングートさんで購入♪
 
 
 
 

今つかってるものがなんか
へろへろだから・・・新しいストローハットかってみようかな。
 
 

 
↓DCモーター付きの
タワーファンで1万以下!

今回の大本命♪
早速初日にポチ。
(20時以降に10倍になるみたいです。)
20時以降がお得かも♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

さつまいもスイーツ♪
無添加だから子供にも安心だし美味しそう。
白玉きな粉プリンも相当そそられる〜。
 
 
ガトーショコラ
すっごく評判がいいみたい。
2種のチョコをブレンドが
きになる…
無類のチョコ好きの私。
かっちゃおっかなー。
 
 
 

 
缶詰でガトーショコラ。
斬新!
でも地震などの非常食にいいよね。
あーゆーときって甘いものなかなかなさそうだからいいかも。
 
 
 
 
 
 
 


他ブロガーさんたちの情報がたくさんのっています♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 


* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 
 
とりあえず、洗面所がすっきりになって
すごく気持ちがよくなりました♪
 
 
 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ポチっとお願いします

 


にほんブログ村