九州ふっこう割!

受付スタートしました!


まずはここから楽天トラベルへ



ふっこう割のページにとんだら、すぐに
各県のクーポンをgetしましょう!



すると、この下のほうに対象のホテル、宿泊施設とあるので
そこから予約へすすみます。


プランを探していると



こんな風にクーポン利用したらいくらか
という表示がでているのでそれを参考に予約ボタンをクリック


すると予約にすすみますが

大事なのはココ!



真ん中の黄色くなっているところで
クーポンを利用するに変更してください!

すると金額も変わります!


杉乃井ホテルに
家族3人で15000円程度で泊まれちゃいます!!!!!!
めっちゃお得ですよ!!!!!


長崎ハウステンボスは
サイトが込み合ってなかなか予約にすすめませんでしたが

杉乃井はわりとすんなり大丈夫でした!



福岡のクーポンは終了みたいです。



旅行にいって被災地の復興を応援しよう!


という企画。

みなさん。旅行して被災地応援しましょう!


杉乃井ホテルもまだ夏休み最初あたりはあいてましたよ!


私はとりあえずすぐに、杉乃井ホテルと

ハウステンボスの宿泊予約しました♪



じゃらんは…なかなか繋がりにくいみたいですねー。




杉の井ホテル楽しみ♪

九州ふっこう割サイト


ココからもとぶことができます!



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村