私に引き続き旦那もチャレンジした
ニーラレモンデトックス!


Cencorp JPファンサイト参加中

スタート


1日目終了


2日目終了



3日目

4日目
5日目とり忘れ



6日目


7日目終了

4.85キロ減量!

初日は

IMG_20150804_170024048.jpg 
横からは~
IMG_20150804_170024534.jpg 
 
 





横からみると一目瞭然!

っていうか、クールビズ用のユニクロのパンツが
キツキツだったのが
ユルユルになってた!!!!!

すごいよね!!!!
特に好転反応もなく、キツくなかったそうです!
旦那がどんどん痩せていたったので
旦那の後輩が早速ニーラレモンデトックスを注文してたそうです(笑)

その子は今月からスタートするそうですよ!!!


わたしも、またしたいなぁ~♪

ほんと苦痛がすくなくできるのでいいですよね!
デトックス!


本人も、ユルユルになったズボンをみて
喜んでいました^^

最近なんて、ひとりで夜走りに行ったりするようになった(笑)


ニ度もモニターに選んでいただきありがとうございました。

またお願いします!なんてね(笑)


レモンデトックスジャパン公式ホームページ