シャルエーゼ モイスティクリア


私の家系は歯が弱い!
すぐ虫歯になっちゃいます。。。

miuは虫歯にさせないぞ!と毎日奮闘しているおかげで
とりあえず今のところは虫歯なし。
(シーラントはしたけどね)

そして私も現在歯医者通い。
プチ矯正したり、今度親知らずを抜く予定だったり。。。
歯の悩みは尽きません。。。

そんなときに知ったこの歯磨き粉
 
シャルエーゼモイスティクリア

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレって聞いたことります??
下着とかの。

そのシャルレが歯磨き粉を出してるんだって!
うるおいケアでにおいと歯周病予防する歯磨き

 
人工香料 人工着色材不使用
低発泡 低研磨 フッ素配合

人工香料 人口着色剤不使用ってところが安心ですよね!

歯周炎の予防
歯肉炎予防
虫歯の発生および進行の予防
口臭防止
口内を浄化
歯を白くする

モイスティクリア処方でヒアルロン酸ナトリウムでうるおいをあたえ
最近等の汚れを除去し歯茎にハリと弾力を与えるそうです!

いろんな歯磨き粉を最近ためしているのでこちらも使用してみました♪

なんとなくだけど歯周病予防とか歯周病に特化したような歯磨き粉って
どれも似たような独特の味がする。。。

たしかに低発泡であまり泡立ちませんでした!

歯周病予防のためにしばらく使い続けてみます♪



ちなみに、何気に最近2人め妊活を意識してきた私。
歯周病って早産の原因でもあるから
気をつける意味でもこの歯磨き粉はいいかも?って思いました。

妊娠中って口内環境がとてつもなく悪くなるよね・・・。
血がでやすかったり。。。

そんな妊婦さんでも人工香料や着色剤つかってないから
安心なのでは????とおもいました♪


シャルレウェブストア