マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでマンナンライフ様の蒟蒻畑 ララクラッシュをモニターさせていただけることになりました♪

モニター当選のメールをいただいた時はうれしかった~♪

みんな一度は食べたことあるよね?
蒟蒻ゼリー♪

 
最近、蒟蒻畑を食べるときは
嘔吐下痢など食欲がない時にパウチタイプを良く頂いたりしていました。

このタイプを食べるのは初めて!

 

あけてみると
 
香りがすごくいい~♪

なかをじっくりみてみると
ところどころに白くなったナタデココみたいなものが。


食べてみると

おお!そういうことね!

ナタデココみたいに見えたところが昔の蒟蒻畑のように歯ごたえしっかり!
他のベース部分は以前より柔らかなゼリーになっていました。

オレンジもかなりジューシーなかんじで美味しかったです♪

1個7キロカロリー
食物繊維1.6g

しかも特保なんですね!!!
1日4個でおなかの調子を整える!
慢性的な便秘な私にはありがたい♪
しかもトクホってとこがまたいいよね!
特定の保健の目的が期待できる食品
効果が期待できるってことでしょ??♪

オリゴ糖とかためしてもあんまりだったから。。。



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

これからしばらく食べて様子みてみようとおもいます♪

モニプラ様、マンナンライフ様
ありがとうございました♪