モニプラさんで鎌田醤油さんのとかちマッシュ だしソースをモニターさせていただくことになりました♪
鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 
小分けになっていて、
トマトソース・デミソース・クリームソース♪
 

左からトマト・デミ・クリームです♪

とかちマッシュというマッシュルームをたっぷりとつかった洋風調味料。
マッシュルームって良質な旨味が含まれていて
『海のだしは牡蠣、山のだしはマッシュルーム』といわれるほど
旨味たっぷりなんですって♪

まずはソースだけを味わってみました!

んまーーーーーーー♪
普段、文字色を変えたり、大きさを変えたりしない私が
赤で、さらに文字を大きくしちゃうほど
そのくらい美味しい!!!!

そのままだしソースだけ舐めていたいくらい。。。。^^;

ほんとになくなりそうでした(笑)
理性が勝ってよかった・・・。

『いつもの食卓がレストランになる本格ソースです』
とかいてあります。

ということでいつもの食卓で、まずは使用してみることに。
本当にレストランになるの?なんて疑問も持たないくらい
1口味見しただけで
『いつもの食卓がレストラン』を確信しました!
 
ね~♪
この時点でお店みたいでしょ♪
THE CONRAN SHOPのこのお皿に盛りつけると
すっごいイイ感じに見える♪←自画自賛

 
 まずはトマトソースでパスタ♪
トマトをベースにとかちマッシュ、バジル・ローリエを加えたフレッシュなソースです
と書いてありました。

ほんとね、バジルの香りと風味と、そしてものすごい旨味と。

これ、本当に食材を炒めて、パスタにソースをあえただけ。

それだけなのに、なにこの美味しさ!!!

おいしすぎるでしょーーー♪

 
 miuもモリモリたべて、私の分も半分とられちゃうくらい!!!

美味しい!ママすごいね♪って言われちゃった^^
(ちょっと複雑(笑))
旦那様にも『お店みたいやん!』という一言をいただきました!

でもいつもの食卓がレストラン!がテーマだから
鎌田醤油さんの思うツボ!ですね(笑)
 
ただのポークソテーも

 
 
デミソース&クリームソースで1度でニ度おいしい
しかも お店の味♪

そしてそして、洋食のド定番なこちら!
 
 
きゃーーーーー♪オムライス♪

これね、もうね、ほんとね。

感激。

中のチキンライスにトマトソースをそのまま使用。

とろとろ卵に、デミソース!!!!!!!!

もう、ヤバイ。
この一言。

私最近ダイエットで炭水化物控えてるのに。
全部ペロっとたべちゃった。

ほんととまらないくらい美味しいんです。

私の力じゃないよ、だしソースの力。

だしソース、さまさまです。
いや、神様です。ってくらいおいしくできました!

もうね、自分でつくるオムライスなんて比べ物にならないよ。

雲泥の差とはこのことですってくらい美味しい!

 
 付け合わせのマッシュポテトもバターはいれずに残ったクリームソースをいれました♪

これがさぁ、またおいしいのよ。
ペロッとご飯全部たべちゃったのに、マッシュポテトまで
ガツガツ、我をわすれてたべてしまいました。。。。
いいのよ、健康診断おわったからね。

青のお皿は波佐見陶器市で購入した白山の麻の糸。
下の写真はル・クルーゼのマルチオーバル♪
なんとなく違う種類のお皿に盛りつけてみました♪
 
  
 
こんなフレンチのレシピも書いてある冊子が入っています♪

今度はもう少し材料も準備してコース料理みたいなの作ろう♪

ていうか、これ、お料理どちらも10分かかってないで
この味っていうのがすごいよね。

ワーキングマザーにとって時短は本当に助かる!

時短なのにお店の味!、もうすごいっす。

鎌田醤油さん、モニプラさん、本当にすばらしい商品をモニターさせていただきありがとうございました!

これ、絶対買います!

ちなみに3種類 3本づつで1箱
それがなんと2箱も頂けちゃったんです^^

しばらく自宅でレストランができそうです♪

ごちそうさまでした!
本当に美味しかったです!