**パン教室 1day**


火曜日はパン教室
鳥栖のプチ ティアラさんで
1day lessonでした♪

メニューは
おさつクッペ
ルマーカ
オートミールクッキー



おさつクッペは
ゴマたっぷり♪さつまいもたっぷりのパンでおいしかった~

久しぶりのハード系♪
見事にクープ失敗でした(笑)

ほかのお二人のはバリッと
きれいなクープができていました♪

そしてルマーカは2種類の成形
カタツムリと、普通の♪







パン教室で初めてシート折り込みをしました!
自分でした時とは違ったやり方で
お勉強になりました♪

コーヒーシート折り込みで
うまうまな生地に
さらにクルミを巻き込み♪

かなりツボなパン2種でした♪




この日は上級に進まれてる方とご一緒でした♪
これから洋菓子コースでも
ご一緒なので、色々試験のこととかお話きけたらいいなぁ~







Android携帯からの投稿