買ったのはもう先週のことだけど。。


ANNA SUIキラキラブラッシュスタンドキラキラ

やっとこさGetしましたバラのつもり


あっ。。陶器じゃなかったのね。

ビューティトレイと同じプラスチックだぁ蝶々




ドレッサー周りはほとんどANNA SUIで統一してますよぉキラキラ

いい普段はもちろん中身入ってますァセァセ。


マリーアントワネットの缶はやっぱりもう売り切れてましたぁ(TωT)

残念。。




かさ      クラムボンは笑ったよ      かさ      クラムボンは笑ったよ      かさ



週末に雨降ることって多くない!?(*´・ω・`*)

雨の日は外に出たくない人なので、

おかげで昨日は家に缶詰状態。。

本読んだりゆっくりできたけど本

でも彼に会えなくてイライラむかっ


今日は雨上がったけど、薄曇くもり

やっぱりスカッと晴れた日が好きだにゃ晴れ

そんな日は太陽はmiuの味方なんだって思っちゃうくらい元気になれますキラキラ

天気ってかなり重要ビックリマーク


でも今日は彼と会えてよかったぁ(^ω^)

会うまではプチ鬱状態。。あせる

う゛う゛~。。また彼に依存し始めてるかもぉ~汗

悪い傾向です。気をつけなくっちゃ。







とある定食屋サンでの、今日のお昼ごはんごはん*


チーズハンバーグ定食と、味噌煮込み定食ドキドキ