最近、海鮮大好きな私。
 
韓国大好きな友達が釜山は海鮮が美味しいよ~って。
 
そういえば行ったことなかったな、ソウル以外。
 
よし!行こうピンクハート
 
 
近いねーキラキラあっという間!
 
到着して一番に行ったのはケジャン屋さん(笑)
 
大大大好きなカニの醤油漬け。
日本で食べるととってもお高いのに、釜山だと1300円だったかなー。
 
すごくボリュームがあって、しかも美味しいピンクハート
 
あぁ幸せ照れ
 
 
 
釜山はソウルより混んでないから色々見てまわりやすいけど、
驚くほど、日本語、英語が通じない・・笑い泣き
 
 
道に迷っても誰も助けてくれないぃぃ・・
必死のパッチで探したホルモン屋さん。
 
今まで食べたホルモンの中で一番だった雷
 

そして安い!!
しかもオモニが全部やってくれるー合格
 
初日から超幸せキラキラ
 
 
夜はお決まりチムジルバン口笛
ホテルの近くにソンドヘスピアへ。
 
夜景を見ながらお風呂にゆっくり入れます。
 
ここも日本語は通じませんが、日本語の注意書きもあるので何とかなります(笑)
IMG_20170531_221317701.jpg
 

ホテル、指定しなかったらダブルベッドだった(笑)
 
まーちゃんと私の珍道中つづく。。。デレデレ