オートメッセ2日目 | 市合海羽のブログ♪『みぅいちご』

オートメッセ2日目

皆様こんにちはニコちゃんハート

いつからか薔薇族になりました市合です薔薇

意味不明な方は是非大阪オートメッセ4号館までいらして下さいsao☆ハート☆

ネイルもそろえたGOODハート②



迷彩衣装でジムニーのジムちゃんの横立ちをしてお待ちしておりますsao☆Wハート

そして、今回私がお世話になっておりますFRIENDSブースは、4号館だけではなく、6B号館にもございますコリラ(!)


6B号館では衣装をチェンジして、プリウス、又はベルファイアの横にいてますsao☆てへ


寒すぎなので、皆様暖かい服装で、
是非遊びにいらして下さいエルモハート


昨日はワタクシなんぞに、差し入れや今までのイベントのお写真など持って来て下さった方々、本当にありがとうございましたsao☆ハート☆

卒業イベントは残すところ、あと二日ですsao☆汗


悔いのない締めくくりのオートメッセににこっハート

ちなみに本日午前中は4号館にいてますヽ(・∀・)ノハート☆


Android携帯からの投稿