間違ってアメンバーに載せちゃった(笑)
久々にアメブロ投稿で失敗(;´д`)

今日はぐだぐたな海羽です
お許しを('~`;)


まず紅葉をグラデーションで


いちょう


きのこ
紫の色が本当は左下にあるような薄いのにしたかったんですが間違えちゃった(;´д`)
これはこれでいいことにします(笑)


いつもは最後に秋刀魚なんですが(笑)栗より先に秋刀魚捺してもまぁいっか(*≧∀≦*)


栗で完成


インクによって雰囲気も変わりますねぇ








インクは、はがきによって違う色もありますがこちらを使ってます
届いてる方は見比べてお楽しみ下さいウインク



もう少しでこの秋のカード欲しい方の募集を終了しますが、もし欲しい方いましたらコメント下さいね(*´ω`*)

そろそろ気分は冬バージョンでいきたいです照れ

北海道の秋は短いですショボーン