なかなか片付けが進まないので、いつもこちらのブログでやる気スイッチ入れさせて頂いてます

年内にスッキリ出来るかなぁ。゚(゚^o^゚)゚。






こちらのブログ漫画になってるのでとっても楽しめます

私文字だけだと頭に入ってこないので(笑)

ちょっと高めの服を捨てる勇気出ました
( *¯ ꒳¯*)
リサイクルすればよかったかなぁと思ったけど冬服なんでね( ˘•ω•˘ ;)
それ気にしたら片付かないなぁって

片付かないものは紙モノとか手芸モノと本かな
本好きなのでこの機会に選別選手権開こうと思います(笑)

古本屋でいくらで売れるかなぁ……

雑誌は2、3ヶ月以内のじゃないと売れないみたいです

仕事で購買してる服の雑誌も7冊くらい溜まってるから処分しないとなぁ……トレンドに追いつけないえーん