ありがとうございます
✧ \( °∀° )/ ✧


一瞬うなぎの蒲焼届いたと思いましたよチュー


リアルです( *¯ ꒳¯*)
美味しそうです


美味しそうなATCもいいですねウインク

土用の丑の日最近ありましたね
ん?まだ?

我が家食べる習慣ないので照れ
高級なうなぎの蒲焼きはさんまの蒲焼きで我慢したりします(笑)

そういやさんまも最近食べてないかも……

肉ばっかり食べちゃうから太るよねえー

でもやっとお菓子地獄から解放されたおかげか、つまみ食いに気をつけたおかげか3㌔減りました

このあとなのよリバウンドえーん
減ったり戻ったり

今日はいいかなって甘えがねもぐもぐ

明日痩せようではなく、今やめる

最近気にしてる脇肉を旦那が好んで触って来るので、頑張って減らしますムキー