眠くないなぁニヤニヤ

夜型なもんでおめめぱっちり(笑)

夜中にリメ缶作ってます(゜∀・)
乾かし中
2度塗りしないとだわグラサン
もしかしたら3度塗りもあるかも!




旦那がいつも寝てる逆向きで寝腐ってます……

たまにうなされてて

怖い夢見たの?って聞いたら頷いて、また寝たよ(笑)


なんだろねー
怖い夢


父親もたまにうなされてます

テレビ観て私が笑っていたら旦那も父親も笑ってたりしてて、笑い声が夢に入るのかなぁって

一瞬テレビ観てるのかと話かけたら寝てました(笑)

どんな楽しい夢見てるのかなぁ

私が寝言をして旦那に話しかけられたら起きます(笑)

夢だって一瞬できずいちゃうので、寝言言ったんだって恥ずかしくなるみたいで

それを楽しんでる旦那がいます

旦那は朝早い起きるの
私がいつ起きるか待ってるらしいですが
爆睡ですチュー

同じタイミングで寝ることはあまり無いかな……

旦那はゴロゴロしながら勝手に寝るから
今日も歯磨きせずに寝たね
イイワケが酷い

ちょっと休憩
さむいからあとで
眠い
あとでするあとでする

どうせ寝るだけなんだから歯磨きしてから横になって欲しいムキー

いつまでも成長しないです真顔

実家でご飯食べてすぐ横になったら怒られてますからね、うちにいたらそこまで厳しくないから甘えてますね完全に

なんかいい方法ないかな

歯磨き粉付けて渡すのは嫌です
元カレにパシリのようにそれで使われてたのでなんか嫌えー