不在通知があり連絡してから10分以内位に届きましたチュー

思わず早いですねって言ってしまいました(笑)

運送便の方が融通きくかも?しれませんねー( ・ㅂ・)و ̑̑

ネフロレピスが邪魔してますが、早くもモンステラちゃんは馴染んでますねヽ(*´∀`)ノ
たくさんの仲間がいるって喜んでそう照れ
緑って癒されるぅ~



おまけシールも(*´︶`*)♡Thanks!
いちごいーわぁ
もうそろそろいちご祭りかなぁ口笛
行きたいねぇ

はんかーさんのシールも色々使用してくれて嬉しかったです


私からもポトス便今しばらくお待ち下さいませニコニコ

Sanaさんいつもありがとうございます
(∩´∀`)∩ワーイ