今日は休み希望までしてつどーむのハンドメイド、てしごと市に行こうかなぁって思っていましたが

お部屋の片付け優先かなってことで、お家にずっといましたチュー

午前中はね録画していたドラマとか観てて
その後お片付け
落ち着いたところで
はんこ彫りスイッチオン✧ \( °∀° )/ ✧

クラゲ彫りました



シールも久しぶりに作りました
気持ち悪いね(笑)

水色とか真ん中の薄紫とか好きかも(*´˘`*)♡




ノッて来たので今パイナップルはんこ彫ってます口笛
さらに細かい図案に挑戦
気が遠くなって今休憩中(笑)

次きのこ彫ろうかなぁなんて考えてます
♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈(*´˘`*)♡