たーのしぃラブ

一番のストレス発散だわチュー

旦那には分からないらしいです
飲み屋に行くのが一番のストレス発散みたいです

昨日ショッピングしてたんですが、用事あるからあとで合流しようって

えーえー
まぁ夜なら迎えに来てくれるしいいかなって、車で来て用事済んだら居酒屋に入り私は運転手に…

酔っぱらいの相手疲れますショボーン
同じことばかり話すのやめてチーン
昔は全然お酒飲まない人だったんですけどね、酒癖悪いこと判明しました(笑)

さてショッピング
私の好きな最近の色蛍光色



単品でゲット
蛍光色入りのセットのクーピーはお高いので単品にしました

前回ぺんてるの繰り出しペン
クーピーみたいなやつ買ったのが手も汚れず使いやすいです


通常720円が生協で500円で売ってました
(税抜き価格です)

TOUKU HANDSにも行ってきました
まさかのカラコレがたくさん!



nacoさんコラボがこんなに(笑)
他の文房具店にはすっかり見なくなったのになぜかこのnaco さんバージョンが木材コーナーにもりもりありましたチュー
他の需要がある?
今度店員さんに聞いてみようかな


あとはけしごむはんこ同好会のBIRTHDAYカード作り用の紙を選びに行きました
紙は昔から選んで買うの好きです

クラフトの習い事とかあったら行ってみたいなぁって思いますが
全部独学ですチュー

最近はYouTubeや画像が豊富なんでね
参考になりますねー

1月のお約束していた事は全部終わりましたウインク

えー!私の約束事は?って方もしいたら突っ込み入れて下さいねチュー

きずいたら1月もあとわずかですね
あっという間ですのぅ┐('~`;)┌

しかし普段降らない場所も雪が降ってますね、みなさんのお住まい付近も久しぶりに見た方もいらっしゃいますよね

台湾や韓国の済州島まで降ってるって
珍しいからって雪遊びしたら停滞温床になるなんてよっぽど薄着で挑んだのかなって

スノースーツ着ないと私でも命危ないわチーン

遊ぶならスノースーツ手袋、帽子、防寒長靴着用で遊びましょう口笛

風邪やインフルエンザも流行って来てるので気を付けないとね

万が一ひいたらおとなしく治しましょう
無理はいけません

手洗いうがい、マスクしますニコ